オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2013年11月

年一展へ、ありがとうございました。

今年の年一展は、心配された台風もタイミング良く過ぎて、心地良い秋晴れの中、お客様をお迎えすることができました。
毎年元気パワーをお土産にお越しくださる大阪の常連様。二年後の高校卒業式に向け、お振袖をとっても楽しみに、昨年からお越しいただいてる母娘さま
「来年このおきものがもし無かったら、おじちゃん(社長のことです・・)に、染めてもらうんだ~」と、嬉しい言葉に社長にっこり。おきもの大好きのお嬢さまの様子にみんなも幸せ気分でした。
また、ホームページでのお染替えでご縁を頂いたお客様もお越しいただき、感激の初対面をさせていただきました。こちらも、お嬢さまとお越しになられ、お母様のおきものも、
色んな場面でお召しになられてるとのこと。末永いおつきあいを・・・と、有難いお言葉を頂きました。
また、これからおきものを楽しみたい、その中でこれまでとちょっと違う自分探しを、
おきものによってされようとしてらっしゃるお客様。楽しく、そっとお手伝いさせていただければ・・・と思います。
お客様とおきものとの、素敵な出会いをしていただき、その延長に、私共もお客様と温かなご縁を頂く、本当に幸せなことです。お越しいただきましたお客様、本当に本当にありがとうございました。