お見積もり手順

着物染め替え診断表ページより、ご要望を送付下さい。

次へ

ご要望を確認の上、概算見積もりをご送付いたします。

次へ

ご依頼をいただく場合には、お着物をご送付いただくか、当社にご持参下さい。

※現物を実際に拝見いたしませんと、正式見積もりは算出できません。
※お着物の状態によりましては、ご希望に添えない事もございます。
※お送りいただく場合の送料は、恐縮ですがお客様でご負担をお願いいたします。
※当社にお持ちいただく場合には、事前にご連絡をお願いいたします。

次へ

お着物の状態を確認し、作業内容及び正式見積もりをご提示いたします。

作業内容もしく正式見積もりにご納得いただけない場合には恐縮ですが、着払いにてお着物の方はご返送させていただきます。

次へ

作業内容及び正式見積もりにご納得いただいた場合は、ご注文を頂戴いたします。

ご来社いただき、詳細なお打ち合わせをさせていただき、作業期間の方もご提示させていただきます。
ご来社頂けない場合は、メールやお電話できめ細かい御相談をさせて頂きます。

次へ

着手金として、本見積もり金額の50%を申し受けます。

次へ

残金のお支払いのご案内をさせていただきます。

作業が完了いたしましたらご連絡させていただき、残金のお支払いのご案内をさせていただきます。

次へ

ご入金を確認させていただきましたら、お着物の方を発送させていただきます。

ご来社にて、残金のお支払い、お着物の引取りの場合には、事前にご連絡をお願いいたします。

納品のあとに

ご納品させていただいたお着物がご満足いただけない場合には、ご納品後2週間以内にご連絡下さい。
内容を確認後、可能な限りの処理を講じさせていただきます。