オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2012年9月

11月3日・4日は年に一度の展示販売会

弊社では、「年一展」と申しまして、お客様にお会いさせていただき、
弊社が染めたきものや帯を見ていただくことで、
お客様の生のお声やご要望などお聞きする大事な機会としております。

勿論、お取引のある問屋様からのお仕事や、
このホームページでお客様のおきもののお染め替えのお仕事が
優先ですので、なかなか商品として数を増やしていくのは難しいのですが。
せっかくお越しいただきましたお客様にご満足していただけるように
弊社以外の品も揃えさせて頂いております。

勿論、弊社のきもの・帯は、サンプル商品が主流となりますので、
市場に出てますお値段とはかなり違います。

毎年、楽しみにお越しいただくお客様、
昔ご利用になった方が、今度は、お嬢さんやお孫さんと一緒に
お越しになったり・・・と、
お蔭様で、私共もお客様との楽しい時間を 過ごさせて頂いております。

勿論、お誂えやアフターケアー・お染め替え、お手持ちのおきものに
合う帯や小物のお見立てなど、何でもおうかがいさせて頂いております。

 ただ今、年一展に向け少しづつ準備しております。
 また、改めてご案内させていただく予定です。

 京都の秋の散策を兼ねて、どうぞご予定下さいませ。

リメイク中・・・

お持ちのお着物の、お染め替えご希望を沢山頂いております。
なかなか時間のかかるお仕事で、只今奮闘中。
色替えしないところ、加工したくないところを、青いフィルムで伏せるように、細かく模様に
沿って切り抜いていきます。
勿論、生地は切らないように。
頑張ってます!!