涼やかな風と共に・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

ここのところ、朝晩は涼しく、なんと、京都では珍しいことに、
クーラーなしで窓を開けて眠れます。朝方はタオルケットをかけなおす程。
ぐっすり眠れることは翌日の何よりの力になりますね。ありがたいことです。

祇園祭りもお天気に恵まれ、無事終わりました。
夏本番にかかりますと、既に気持ちは秋の準備に入ります。
10月後半には年一展、そして、成人式の方 のお手伝い・・・。
お振袖のお染め替えをお考えの方はそろそろお急ぎくださいませ。
おきものが持つ個性と過ごした時間、
それらを抱え、また違ったおきものにするには、
職人の技術と根気、そしてお客様に喜んでいただきたいという思いが必要です。
そして、それには、十分なお時間をいただきたいと思います。

勝手ながら、8月19日~23日はお染め替えに関するお問い合わせはお休みさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

色々と災害が多いこの頃ですが、変わりない毎日が過ごせること、そして、
こういう風におきものを通していろんな方の笑顔を頂けること幸せに思います。

 

コメントは受け付けていません。