オフィシャルブログ

年一展

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今年も年に一度の展示販売会・・・「といちてん」をさせて頂きます。

毎年、今年は、いつですか~と9月早々にお電話をくださる常連様も。

初日の朝一番に遠方よりお越しになり、お好みのものを賢く楽しくお選びになられます。

ながーいおつきあいをさせて頂いてる方々・・・

売るほどお持ちのはずですが、

それでもお越し頂けるのは、本当に有難いことです。

 

また、そろそろおきものを、・・・と考える40後半世代のお客さま。

これから先長く愛用できて、何より美しい自分になれるきもの。

ご一緒に、とびきりの一枚をお探ししましょう・・・。

 

そして、成人のお祝いのための晴れ着をご準備のお客様。

今だからこそお召しになれるお喜びの一枚。

おきもの・帯・帯締め・帯揚げ・お襦袢・草履・バッグ・・・・

髪飾りまで、ご希望をお聞きしてご用意させて頂きます。

お母様、お父様、お祖母様に混じって、

素敵な装いのお手伝いをさせていただきます。

 

染め元ならではの価格、ご要望にお応えできる技術、

そして、何より、お客様に喜んでいただきたい、という思い。

これらをご用意して、社員一同楽しみにお待ちしております。